世界卓球ロンドン銀おめでとう

2026年05月11日

♪日本 団体男子も女子もおめでとうございます♪

昨日に決勝戦がありました世界卓球ロンドン大会で、見事に銀メダルを獲得しました。

しかも男子女子共に素晴らしいと思います。

 

金メダルが欲しい気持ちが、ひしひしと感じられる表情を選手たちはしておりましたが、本当によく戦ったと思いますし、銀メダルも10年ぶり

の獲得ですので、素晴らしいと思います。

特に張本選手は兄と妹それぞれが主要メンバーで、強くチームをけん引する存在ですね!

おめでとうございます!

卓球1

卓球2